私も街コン初心者ですが参加してみたいです

私も街コン初心者ですが参加してみたいです

はじめまして、私は27歳の女です。最近街コンに興味があるのですが、皆さんは街コンについて知っていますか? 最近は色々なチラシやインターネットで広告見ますよね。街コンは市や街が主催している巨大合コンのことなんです。 2000年代では巨大コンとか呼ばれていたみたいです。なんで参加してみたいか?と思ったのはやっぱり楽しそうだからですね。 大体は土曜日や日曜日の14時から開催されて、18時くらいまでと参加しやすい時間帯で行われますし、 何より色々なお店を利用した合コンなんです。参加できるお店は協力店なら時間内ならいつでも移動でき、 しかも飲食代は参加費にコミコミなので、ちょっとしたグルメ食べあるきが楽しめるので本当に面白いですよね。

何より従来の合コンと違って、すぐに場所を変えられるので、イケメン漁りも効率良くできるのもいいですよね。 気が合う男性が居ない合コンとかマジありえないですからね~。雰囲気が合わなかったら即移動しちゃえばいいですし、 何より良い男性がいたら街コンが終わっからすぐ次に進展できる点もいいですよね。 こうやって書きだしてみてもメリットばっかりな合コンが街コンですね。合コンならセッティングに時間かかったり気を使ったりしますし、 後腐れも無さそうで死角無しですね。女性だけじゃなく、男性もアクティブに参加できそうですし、 お店側も絶好の宣伝になりますよね。今度参加申し込む予定なので、また今度結果をお伝え出来ればいいなと思います。宜しくお願いします!